おめでとう! ありがとう!

姪の結婚式に参加。

心温まる会で、泣き笑いの連続だった。
初めてスマホで写真と動画をたくさん撮った。

f:id:bunryuK:20210412090324j:plain

いつもなら、飲んで喋りまくるのだけど、
今回は静かにスピーチと二人のイベントと映像と食事を楽しんだ。
こんなにしっかりと座って食事を楽しんだのも始めてで、とてもおいしかった。

二人の人柄があふれ出る式だった。
うれしくてしかたがない。

たいていは、二人の門出をお祝いするというのが式のテーマとなっている。
ところが、この式は二人がそれぞれの縁ある人たちに感謝をするというコンセプトで一貫していた。
それが、心温まる式になった大きな理由だったとようやく気が付いた。