「高鷲古文書読ままい会」例会

この暑い中集まって白熱した議論。
新しい本の編集作業に入ること。
鮎走村由緒書の読み合わせ。
これが半分もいかなかったので次回の編集委員会の時に続きをすることになった。
まず出てくる人名をしっかりと読み取った。
修正したのは随時サイトに載せる。

鮎走村由緒書 翻刻と解説 (森家文書より)

これがサイトの良い所だと思う。

馬渕先生から高鷲文化財保護協会の会報「高鷲の文化財」をpdfにしていただいた。
前もって目次を作っておいたので、すぐにサイトにアップ。
高鷲文化財保護協会の13年の歩みがしっかりと記録されている。
欠けている所もやがて集まると思う。

・会報 「高鷲の文化財」 (高鷲文化財保護協会のあゆみ)

 

 

プールを膨らませて作る。
万華鏡の材料づくり。
種を作るのにいろいろ試行錯誤して一週間かかった。