新型コロナにかかってしまいました。

体調が良くなく検査を受けたらコロナをもらっていました。

明日の永代経は心苦しいけどやむなく中止!
こんなことは初めて。

発症は21日の夜、かなりうなされました。
22日は一人で運転ができる状態ではありませんでした。
腰が痛い、気持ち悪くて吐き気がする、熱は38℃を越していた。
とにかく腰が痛くて寝ていることが苦痛。
でも、熱さましを飲んだら、汗がドバっと出て、体温は37℃台になった。
食欲は全くなしで、水だけ飲んでいた。
26日に体重を計ったら3kg以上減っていた。

金・土・日の三日間はかなり苦しい状態で、夢か現かわからない状態が続く。
亡くなった叔母たちが夢に出てきた。
ようやく床から起きる気になったのは月曜日の午後から。
月曜日は三か月ぶりの通院の日だったけど、連絡するのを忘れてしまっていた。
とにかく頭がかゆい、風呂に入りたくて7日ぶりに入ったのが火曜日。

新型コロナはなるものではないと感じた次第。