たまった「お気に入り」と新聞記事を捨てる

電話がつながらないので慌てて母のもとへ。
電源のコードを引き抜いていたらしい。
そのまま高鷲。

久しぶりにEdgeの「お気に入り」を整理した。
今までは頻繁に整理していたが。
時々整理する必要があるのだけど、もう膨大でいちいち見るのが面倒。
そこで、フォルダーごと消去することにした。
かなりすっきりしたが、消せないフォルダーの中にあるものはいちいち見るのをあきらめた。

新聞もたまっている。
というのは気になる記事は、半分に破いてとってあるからだ。
これも捨てなければならないけど、どうなったら捨てられるのかわからない。
そんなことで、最近新しい本を読んでいない。

ふと計算

2^10=2^9×2=8^3×2=64×8×2=512×2=1024

 昨日あった集会に参加できなかった。
代わりにこれを見た。

 

今日は煙突掃除をした。
中に雀が二羽死んでいたので、金網を買ってきて、出口を塞いだ。
足場があるうちにやっておいた方が良いと思って。
家の中が煤で汚れたのでついでに掃除。