今年最後の連研

今年最後の連研が、今日7時から明宝の圓光寺様である。


最後だから、仏さまとつながるようなイベントをやりたいと思って
「ロウソク朗読会」を考えた。

仏さまとつながり向き合って、自分自身をたずねる。
そんな機会になればいいなと思っている。

大和の篠脇山荘で郡上特支のくりす展をやっている。
そこにCDアニメーションを出品した。
金曜日に持っていく予定だったけど、昨日も無理だったので今日持って行った。

今回は、見せるだけでなく、実際に自分で作ってお土産にしてもらおうというもの。
作るのがなかなか難しいけど、楽しんでもらえるといいな。

その後高鷲へ行ったら、雪が積もっていた。
ウッドデッキにビニールカーテンを貼ったり、
いろいろなものを片づけた。