携帯変更

いろいろ悩んで携帯を変更することにした。

ニュースを見るアプリを入れたら、
電池がすぐに減るので元に戻そうと思ったが出来ない。
そこでサービスセンターに行って直してもらった時に、
サービス内容と携帯自体を変更することにした。

迷ったのは、スマホにするか携帯にするかである。
携帯ですら、使い方がわからないからスマホは無理だと考えてやめた。

もう一つやめたのがEメール。
Eメールはパソコンでやっていて、ほとんど使わないのでやめることにした。
新しい機種になって、今までよりもはるかに安くなった。

スマホを持っている人の割合が携帯を超えたという。
パソコンもアプレットに変わるのかもしれない。

整理の書類を全て電子媒体にするとどうかと言われたが、
手書きの書類を写真にするのは無理だと思ってやめた。
でも、数学と仏教はできるだけサイトの方に上げていこうと思っている。